つばめcafe

大好きなヤクルトスワローズについて綴ります。

それでも懲りないヤクルトファン

何日か前にもうヤクルト戦は金輪際見ない、みたいな事を書いた記憶がありますが、結局、スポナビを見ないのには我慢できず、速攻アプリを入れ直し、懲りずにスポナビで試合経過は見ております。

そしてヤクルトは今日で14連敗。マジで勝てる気がしなくなってきました。

今週の土曜日にハマスタに行く予定で、そこまでには流石に勝つだろうと思っていたけど、もしかして、連敗はまだまだ続くのでは、まさかの歴史的瞬間に立ち会ってしまうのでは…と今から震えております。

しかし2017年に続き、2年ぶりの14連敗ですよ。どんだけ負ければ気が済むんだよ、バカじゃないのって感じですよね。

長年ヤクルトを応援してる人は、ほんと偉いなあ。私は2016年からのニワカファンですが、そんな短い間にも激しい順位の上下動を経験し、なんかもう疲れたな、もうヤクルトはいいかなあとお腹いっぱいな気分でいっぱいです。

もうこの際、負けてもいいから、ガッツ溢れるスカッとした試合を見たいです。