つばめcafe

大好きなヤクルトスワローズについて綴ります。

CS神宮3連戦行きます♪

10月13日(土)、14日(日)、15日(月)に神宮球場クライマックスシリーズ・ファーストステージが開催されます。スワローズファンクラブ会員の先行抽選販売のお知らせハガキが来たので、ダメ元で3日間申し込んでみたところ、昨日当落の発表があり、なんと、3日間とも当選しました!!

中日ファンなのに、いつもヤクルト戦に付き合ってくれる心の広いオットにその旨を伝えたところ、「せっかくだから、3日間付き合うよ」との有難いお言葉を頂いたので、今週末せっせと神宮に通いたいと思います♪去年の96敗の事を考えると、CSに出られて、しかもファーストステージを神宮で見られるなんて夢のようです。結果はどうであれ、締まったいい試合を見せてもらえるといいなと思います。

今日は神宮でヤクルト-阪神戦があり、珍しく最初から最後までTV観戦しましたが、選手たちは、2日間試合がなくて休養十分だったのか、それともCSに向けて気合が入っていたのか、いいプレーが続出し、若手が躍動する締まったいい試合でした(一部、ボーンヘッドの走塁ミスとかありましたが・・)。今日のような試合をCSで見られますように!