つばめcafe

大好きなヤクルトスワローズについて綴ります。

勝ったー

練習試合とオープン戦の最初の方は、ヤクルトが負けなかったので、ポジッポジだったんですけどね…。

最近は負け続きで、去年の胸が張り裂けそうな気持ちを思い出して、ネガりまくっていたので、今日の中日戦は勝てて本当に良かったです。テレビ中継がどこもなかったのが残念だったけど。塩見と廣岡のホームラン、見たかったな。

私はヤクルトの山田と、オリックス吉田正尚のファンなのですが、2人とも調子が上がってこないのが心配です。東京オリンピックで、2人が代表チームで戦ってるのを見るのが夢なんです^_^だから、代表に選ばれるように2人とも頑張って欲しいです♪