つばめcafe

大好きなヤクルトスワローズについて綴ります。

いよいよ♪

しばらくブログを書いていませんでしたが、2月1日にキャンプが始まってから、ツイッターやら球団のホームページやらで、キャンプ情報をチェックしまくって、来るべきシーズンへの期待で胸を膨らませております。

 

そして、ヤクルトは、明日いよいよ他チーム(ハンファ)との練習試合です。
小川監督が、哲人を4番にすると言ってるみたいなので、楽しみです。紅白戦の時みたいにホームランを打つといいな♪


シーズンが始まったら、嫌という程、毎日毎日野球が見られるのに、オフシーズンは、練習試合でも有難がって見てしまいますね。
明日は仕事なのでライブで見られないのがすご〜く残念ですが、仕事終わりに結果を見るのが楽しみです♪