つばめcafe

大好きなヤクルトスワローズについて綴ります。

定位置が悲しい

前回ブログを書いてから、長ーい時間が経過し、結局、スワローズは定位置の6位です。悲しい😢

 

去年より戦い方はマシになっている気もしますが、事前の期待が大きかった分、ガッカリ感も半端無いです。今度こそと期待しては裏切られ、キレるという繰り返しに疲れてきました😤

 

多くのヤクルトファンも言っていることではありますが、打線の組み方が不満です。山田とグッチの出塁を生かせないのがイライラします。

個人的には、坂口、西浦、山田、バレンティン、青木、雄平、大引、中村、Pの打順を試してみて欲しいかも。

首脳陣は、色々な考えのもと、今の打順にしているんだと思いますが、ファンとしては、一つの打順に固執せず、色々試してみて欲しいです。