つばめcafe

大好きなヤクルトスワローズについて綴ります。

ホームランダービー

スワローズ交流戦1位や、前半戦最下位で折り返しなどの話題は全てスルーして、いきなりオールスターのホームランダービーの話になる訳ですが、ついに、オリックス吉田とスワローズ山田のファンの私の夢が今日、叶います!

今日のオールスターのホームランダービーで2人が直接対決します!いやあ、楽しみだなあ。

 

スワローズファンとしては、山田に勝って欲しいけど、プレッシャーに強そうな吉田の勝ちかなと思っています。

結局、どっちが勝っても嬉しいのですが、2人ともホームランが出ないというオチだけは避けてほしいと切に願います^_^

 

今日に限って仕事が入っていて、生で見られないのが本当に残念ですが、後で録画でゆっくり楽しみたいと思います。あぁ、京セラで見たかったな。