つばめcafe

大好きなヤクルトスワローズについて綴ります。

アメージング!!

オールスターの山田、吉田のホームランダービーは、予想通り吉田の勝利でしたね!

山田と吉田が対決したことで、つば九郎ブログで、「オリックスの吉田くんがすごかった。これから注目します」って書かれたり、山田もサンスポのインタビューで、「オリの吉田に刺激を受けた」と言っていたり、好きな選手が線で繋がって、なんか嬉しかったオールスターでした。

ぜひ東京オリンピックでは、JAPANチームで2人が一緒に活躍している姿を見たいです。

 

さてさて長い前置きはこれくらいにして、昨日、ZOZOマリンにロッテオリ戦を見に行ってきました。吉田のホームランをぜひ一度この目で見たいと思い、機会を捉えて関東地方の球場のオリ戦を行脚していますが、昨日、ついに夢が叶い、アメージングなホームランを見ることができました♪

途中までオリが勝っていたので、ヒーローインタビューかも💗と期待しましたが、残念ながら負けてしまいました。

来月もZOZOマリンでオリ戦を観戦予定なので、またホームランを期待します^_^