つばめcafe

大好きなヤクルトスワローズについて綴ります。

吉田山田

私はヤクルトの山田推しですが、オリックス吉田正尚推しでもあります。2020年のオリンピックで、同年代の2人が一緒に戦っているところを見るのが、今のささやかな夢です。

 

で、今日、吉田正尚はホームランを含む4安打で3打点を挙げ大活躍!ヒロインにも呼ばれてました。一方の山田は2エラー。このエラーが失点にも繋がり、全くいいとこなしでした。応援している二人が揃って活躍するっていう事は、なかなか無いのが残念です。

 

明後日、東京ドームにオリックス-楽天戦を見に行くので、吉田正尚のアメージングなホームランが見られるといいなと思っています😊