つばめcafe

大好きなヤクルトスワローズについて綴ります。

最近の燕活動

自主トレの話題が聞こえて来ると、球春が少しずつ近づいている感じがして、何だかウキウキしますね♪

ツイッターでは、ヤクルト選手の松山の自主トレ情報も配信され、新しいシーズンへの期待が否が応にも高まっている今日この頃です。

 

さてさて、最近の燕活動ですが、先日、表参道に行く用事があったので、帰りにスワローズのグッズショップに寄り、つば九郎のポーチとラムネ(キラキラの缶が目的)を購入してきました。

f:id:azu325:20180114121449j:plain

そして、特に狙っていたわけではなかったのですが、購入金額が2000円を超えると1回クジが引けるということで、クジを引いたら、つばちゃんのカステラが当たりました!可愛い!

f:id:azu325:20180114123933j:plain

中はカスタードが入っていて美味しかったです♪次は箱買いします。

 

そして、先日、入会記念品が届きました!

追加料金を払うとクルーユニに名前と背番号が入れられるということだったので、ピッチャーの誰かにしようと思い、ライアンにしようか、星くんにしようかさんざん悩んだ挙句・・

f:id:azu325:20180114123355j:plain

 

星くんのユニにしました♪強気なピッチングが好きなので。

一押しは哲人なんですけどね。哲人のユニばかり増えてもつまらない(?)ので、今シーズン、球場に観戦に行くとき、先発が星くんの場合は、このクルーユニを着て応援したいと思います。